埼玉県さいたま市大宮区にある大宮ユナイテッドクリニック

薄毛や脱け毛など、AGA(男性型脱毛症)で悩んでいる男性が増えています。さまざまな市販の育毛剤や育毛シャンプーを使ったけれど、あまり効果がなかったと思っている方も多いのではないでしょうか。その理由は、市販の育毛剤は医薬品ではなく、ドラッグストアなどで誰でも購入できる医薬部外品なので、有効成分の含有量が治療としては十分ではないものが多く、ケア中に頭皮から吸収される量が微量になってしまうからです。一方で発毛治療を行うサロンやエステがありますが、そういったところでは医療行為が行えないため、医学的根拠のない施術に高い費用を払ったり、何度も通ったりしなければならないことも多く、その割にやはり効果を感じられないという方も多いようです。薄毛や抜け毛を本気で改善したい、発毛の効果を実感したいと思うなら、医学的根拠のある確かな知識を持ち、確立された治療法を受けられる専門の医療機関で治療するのがおすすめです。

埼玉県さいたま市にある「大宮ユナイテッドクリニック」は、AGAやEDなど男性の悩み専門のクリニックです。こちらのクリニックでは、医療機関で高い発毛効果が確立された治療法を受けることができます。その治療法とは、サプリメント専門家の協力のもとで、大学病院や市中病院のドクターとユナイテッドクリニックのドクターによって、AGA治療のために共同開発された治療法「AGA メディカルドクターズセレクト」です。現在AGA治療薬として厚生労働省から認可されているプロペシアやミノキシジル、およびプロペシアよりも強力な抜け毛抑制効果があるサガーロなどは、安全性や有効性は高く確立されていますが、単体使用では基本的には現状維持の効果しかないため、発毛を期待している方には効果が難しいのが実情です。「AGA メディカルドクターズセレクト」では、プロペシア、ミノキシジル、サガーロに加えて、発毛に必要な亜鉛などのミネラルが配合されたサプリメントが治療薬となります。1日1回の服用なので、日常生活の負担は少ないです。治療薬の服用と同時に、オリジナルシャンプーによる頭皮ケアを続けることで、早い方で3ヶ月、9割以上の方が6ヶ月から1年程度で発毛効果を実感されています。「大宮ユナイテッドクリニック」は予約が不要なので、時間がある時にいつでも行くことができます。診察料も不要です。治療効果を判定するための頭皮撮影をすることがありますが、基本的には血液検査などの不必要な検査を行うことはありません。また初診前に問診票をパソコンでダウンロードして、自宅で記入していくことができるので、初診もスムーズに受けることができます。「AGA メディカルドクターズセレクト」の治療薬やサプリメント、オリジナルシャンプーは1ヶ月分ごとの処方ですが、院内処方なので診察後に受け付けで、中身がわからないよう紙袋にまとめて入った状態で受け取れるので安心です。「大宮ユナイテッドクリニック」の診療日と診療時間は、月曜日から土曜日までは11時から20時まで、日曜日と祝日は10時から17時まででどちらも休憩時間はなく、休診日は年末年始です。アクセスはJR大宮駅の西口から徒歩1分です。

市販の育毛剤やシャンプー、発毛サロンやエステの施術とは比較にならない効果がある「AGA メディカルドクターズセレクト」は、医療機関で受けるユナイテッドクリニック独自の発毛治療です。過去に色々な育毛剤や育毛サロンを試しても効果がなかった方、抜け毛を止めて発毛効果を感じたい方は、一度「大宮ユナイテッドクリニック」に相談してみてはいかがでしょうか。電話のほか、メールフォームからも相談することが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です